またこのタイトルで投稿するようになりましたね。この後も何度か使うと思います。

 

 

今日は、天候もよく暖かい日です。

三寒四温だけでなく、太陽の顔の出し方も似たような感じになっていますね。

 

 

 

クロッカスですが、今年は紫以外の色もたくさん出てきました。

 

 

といっても、この2色なんですけどね(^_^;)

 

紫はこんな感じです。

 

 

 

福寿草も変わらず。

Nikon Z 8 + NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR S

露出時間 : 1/125秒

レンズF値 : F8.0

ISO感度 : 400

 

 

梅もまだ咲かないですね~

 

ただ、梅の花の色が見えるようになってきましたね。

 

 

クリスマスローズ(ですよね?)の花も咲き始めました。

カタクリの花もそうですが、下向きに咲く花は撮りにくいです(^_^;)

 

カタクリと言えば、これまでは、同じ場所に咲いていたような気がするのですが、突然変異でクリスマスローズに化けた?(x_x)☆\バキッ!!

色合いは似ていますよね。