FUJIFILM X100VI

※FUJIFILMのサイトから拝借

 

 

昨日から予約受付ということで。

 

FUJIFILM X100VI 90周年 Limited Edition

昨日から受付開始されたのは、こちらの限定版の方だけでした。

 

何となく興味はあったので、申し込みだけはしてみようかなぁと思っていたのですが、価格をみてびっくり(゚Д゚)

35万円って。

コンデジですよ。

 

サイトの説明を見てもレンズ固定式のデジカメでこんな高額になる性能とは思えませんでした。

限定版だから?

 

と思って、前モデル(と思われる)X100Vを価格コムで調べたら26万円ぐらいでした。

新モデルで価格が上がって、それの限定版と考えればそれぐらいにはなるんでしょうね。好きな人には高すぎるというわけでもないんでしょうね。

 

私には無理でした。