見つからなくて、今回の落ち込みの原因の一つであった退職金の明細が見つかりました。

 

捨てるはずはなかったのですが、退職関連の書類と一緒になく、どうしたもんかと思っていたところ。

 

これまた、いつも、大事(だと思われる)な書類は机の横の壁やホワイトボードに貼り付けているのですが、国民年金関係のはがきの下側に貼られていて勘違いしていました。

 

見つかったからといって特にどうということはないですが、なければないで落ち込んだままでしたので、その点はよかったかなと。

 

 

 

普段、日本語入力にはATOKというのを使っているのですが、今日、アップデートの案内が表示され、それに従って操作したら使えなくなってしまいました。

日本語入力できないと困るのでMicrosoftのIMEを使っているのですが、使い慣れていないので使いにくいです。

 

いろんな意味で使えないなという状態です。