「妄想していることを言う」的な意味で使うつもりで「妄言」というタイトルにしましたが、本来の意味ではないですね。


 

 

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gが欲しいなとずっと思っているのですが、高いんですよねぇ。新品は最初からあきらめているので、中古ねらいです。

それでも、12万円ぐらいします。

※Nikonのサイトから拝借

中古品を売っているところもこの写真を使っているところもあるんだよなぁ。

絶対にそういう店からは買いたくないなぁ。

 

 

 

 

ポイントその他の関係でYahoo!ショップで買いたいのですが、悩んでいる内に(最低限の程度で)一番安いものが買われてしまっていました。(当然ですけど)

 

残っているのは、マップカメラの並み品よりも高い値段設定のものばかりです。

それでも、ポイントその他を合わせればいくらか安くなります。

マップカメラも中古品にはポイントが付くのでどっこいどっこいになっちゃいますが。しかも、マップカメラのポイントアップ期間も終わっているという……。

 

いろんな意味でタイミングを逃してしまっている状態です。

 

 

こうなってしまうと、今、買う時ではないと。

実際、どうしても今すぐ欲しいわけではないですし。

もし、そうだったら去年買ったレンズの内のどれかがこのレンズになっていたはずですからね。

ん? そう考えればそんなに欲しいわけでもないのか。

そうか。そうですね。買うのを止めましょう。

 

この記事、書き始めてよかったなぁ真顔