出品を控えているものはまだありますがニヒヒ

 

何本かストラップを出品してきましたが、今回、再出品したものが間際の入札で落札されました。同じようなものがなかったので相場は分かりませんが、最初の開始価格よりは安い金額です。知る人ぞ知るブランドですが、かなり年季も入っていましたのでこんなもんでしょうね。

 

 

レンズでは、開始価格よりは高くなりました。最後、もう少し競るのかなと期待していましたが、無風で終わりましたチーン

 

これもそんなもんなんでしょうねぇ。

キタムラやマップカメラの査定額は(システム利用料を引いても)上回ったのでそれだけ見ればよかったんでしょうね。

自分が買った金額は……えーん

 

ま、勉強代と思って。(無理~真顔

 

 

eBayのアカウントは作れたのですが、販売用のいろいろで手間取っています。というか、現状、手詰まりです。親切に説明しているサイトはたくさんあるのですが、その画面が出てきません笑い泣き

 

いろいろやってみます。時間はありますから。

 

 

次は、これを出そうかな。

 

今ならまだ大丈夫ですが、年末年始にかからないようにしたいですからね。

落札されたはいいが、来年まで待つのは耐えられません。