今日も天王グリーンランドへ。白菜を買いに。

 

ついでに、今日こそは、一番外回りを歩くぞと気合いを入れる(笑)

 

見付けちゃったんですよ。

紅葉と黄葉が並んでいるの。

 

かなりの時間、ああでもないこうでもないと撮影していました。

 

キャプションとか面倒なので、現像したものを一気に全部載せます。セレクトして現像しましたので、自分なりに何かしら引っかかったということだと思います。

撮影時もいろいろ考えて撮っているのですが、眺めているとなんでこんなの撮ってんの? というのもあるんですよね。

 

Nikon Z 8 + NOKTON 50mm F1 Aspherical

露出時間 : 1/100秒
レンズF値 : F2.8
ISO感度 : 64

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の一枚だけトリミングしています。

いや~、このレンズすごいですね。

 

あと、開放だと周辺減光も。私は好きなのでいいのですけど。