残りの1個も落札されました。めでたいことです。

マウントアダプターは入札者いませんでしたけど。

 

さて、リブログしたということはですね、またもや落札者がゆうパケットポストミニを選択したんですよ。

今回は、途中でクロネココンパクトも選択肢に含めたんですよ。

 

やはり、安さは正義なんでしょうかね。安全度では、クロネココンパクトだと思うんですけどね。次がネコポス(一応、プチプチでくるんでさらにプチプチの封筒に入れて送る)。

なんだかんだいってガラス製品ですよ?

 

 

 

 

 

 

マウントアダプター、どうしようかな?

焦点工房のやつですよ? 未使用未開封ですよ? 3000円じゃ高すぎですかね?