ヤフオク!に出品しているブツに初回の入札がありました。

 

 

だいたい終了間際に入札があり、盛り上がる場合は、自動延長によって当初予定の終了時間がどんどん延びていきますね。私の出品物でそういう現象は見たことがありませんが笑い泣き

私は、けっこう長めの期間を設定して出品しています。そのため、入札者がいない期間が長くなります。その分、やきもきしている時間も長いのですがえーん

 

というのは、関係なくてですね。

 

 

今回の入札者の評価を見ると落札だけで4桁なんですよ。私は、ヘビーユーザーではないのですが、それでも最近3桁に乗りました。その10倍以上アセアセ

 

前回の話題の時も落札だけで1000超の評価ってどういうこと? と書きました。それに対して、海外輸出? というコメントをもらいました。

 

 

 

 

なるほど、eBayを軽く調べてみたら同じものが100~350ドルぐらいで出ているんですね。私の想定落札額が仮に2万円だとすると、200ドルぐらいで売れると1万円ぐらいの利益が出る計算になりますね。

 

私が直接eBayで売ったら丸々儲けたということ?ガーン

 

 

 

Youtubeで見たのですが、それを副業にしている人もいるんですね。情報弱者ってダメだね。

 

 

でも、できれば転売ヤーではなく、自分で使う人に落札してほしいですね。

もっとも、高く売れればそういうのはどうでもいいかてへぺろ