その3でしたっけ?

 

その前に、電動ミルですが

 

思ったよりも遅い

電動ミルってスライダー式しか知らなかったからかもしれませんが、一瞬で挽き終わるイメージでした。

しかし、これは、ゆっくりです。

 

めちゃくちゃ粗挽きができる

実は今回、買ってみた理由の一つが手動ミルだと自分が考えているほど粗く挽けないからなんですよね。分解組み立てしたせいもあるかもしれません(組み立て時に何か間違っている)が、元からこれぐらいだったような気もします。

この電動ミルで限界まで粗挽きにすると……。元の豆の十分の一から二十分の一ぐらいの大きさになります(笑)

もちろん大げさです

写真を撮ればよかった

 

香りについては気にしたことがなかったので分かりません。

味は、特においしくなったということもなく。

 

まぁ、概ね満足できました。

 

 

さて、話を戻します。

 

何となくですが、紅葉しているかな。(桜の葉っぱです)

 

これこれ~!

 

 

 

 

 

 

何となく、道路編的な感じで並べてみました。