2020年ミュージカル「モダンミリー」チケット予約 | 千田真司since2012

千田真司since2012

ダンススタジオFABULOUS BUDDY BEAT主催
ダンサー、コレオグラファー、としても活動。
ダンス、舞台関連のお知らせを投稿します。

ご無沙汰しております。

 

2018年4月の「ロマーレ」から2年ぶりのミュージカル出演となります。

 

2018年3月に特別養子縁組で子ども授かったことを公表し、公私共に幸せなドタバタの中過ごしてまいりました。

 

この間に、一つの目標であったダンススタジオも立ち上げなんとか通ってくださる生徒のおかげで楽しく賑やかに運営しております。

 

特別養子縁組の普及啓発の活動も活発になり、今度は沖縄の団体さんを訪問させて頂きます。

 

 

 

「モダンミリー」では初めてのタップに挑戦します。

 

この年齢で新たなジャンルに挑むことになるとは思ってもいませんでしたが、幾つになっても新たに学ぶというのは新鮮で。

 

おかげさまで充実した毎日を過ごしておりますが、現状に満足することなくこれからも前へと歩を進めていきたいと思っております。

 

入れ替わりの激しいこの舞台の業界で、36歳。まだまだ続けて行けたらと思っています。

もしよろしければ、こんな「千田真司」を見に来て頂けたら、とても嬉しく思います。

 

 

「モダンミリー」シアタークリエ公演・大阪新歌舞伎座公演

先行予約締め切り2019年12月9日

タイトルに「モダンミリー東京」or「モダンミリー大阪」と入力し

①代表者名

②公演日時

③枚数

④席種

⑤連絡先

⑥住所

⑦チケットの合計金額

をお間違えのないよう明記して下記のアドレスまで御連絡下さい。

sendashinji_ticket@yahoo.co.jp

・チケットの変更、キャンセルはできませんのであらかじめご了承下さい。

・チケット予約が完了したものはこちらから御連絡致します。

・こちらから連絡をしていないものに関してのトラブルには一切関知致しません。

・チケットの受け取りは当日会場内受付にてお願いします。

 

東京公演スケジュール

 

大阪公演スケジュール