PUKUL2017.12.25日をもちまして、大阪の地で、大千秋楽を無事に迎えることが... | 千田真司since2012

千田真司since2012

ダンススタジオFABULOUS BUDDY BEAT主催
ダンサー、コレオグラファー、としても活動。
ダンス、舞台関連のお知らせを投稿します。

PUKUL 2017.12.25日をもちまして、大阪の地で、大千秋楽を無事に迎えることができました! お客様の太陽のような愛のある拍手に支えられ、突き動かされていたように思います。 本当にありがとうございました。 カーテンコールでもお話させて頂きましたが、33歳(まだまだ若輩者ですが笑)の今、人生を振り返り、そして希望を持って歩んでいく覚悟と勇気を、このPUKULを通して全キャスト、全スタッフ、そして全てのお客様から頂いたような、そんな作品でした。 宇宙の成り立ちから生命誕生、その後の私たちへと繋がるこの壮大なファンタジーショーでしたが、作り物ではなく、舞台上で行われた全ての事が、現実となって返ってくるような、そんな不思議な感覚で毎公演、舞台に立つ事ができました。 私たち一人ひとりが沢山の愛なしでは今ここに居ないという事実。 多くの生命を育んできた、地球という一つの大きな生命体の中で無駄な命なんて一つもなく、悲しい出来事、辛い現実も多くある中で、それでも生きる意味を知り、命ある限り、多くの人、事に関わって大切な縁を繋いでいきたいと。 そんな事を考えながら、感じながら、踊り、歌っていました。 皆様にほんの少しでも伝える事が出来ていたら、嬉しい限りでございます。 今日は、Xmas🎄 皆様に幸せが訪れますよう、願っています。 メリークリスマス✨ #pukul #大千秋楽 #メリークリスマス #千田真司

千田真司さん(@shinji_senda)がシェアした投稿 -