王家の紋章千秋楽❗ | 千田真司since2012

千田真司since2012

ダンススタジオFABULOUS BUDDY BEAT主催
ダンサー、コレオグラファー、としても活動。
ダンス、舞台関連のお知らせを投稿します。

連日満員のお客様に迎えられ開幕したミュージカル王家の紋章も今日、千秋楽を無事に迎えることが出来ました。

誰一人として欠けることなく今日を迎えられたことが何より良かったなと、思っています。

ほぼ裸足の状態でセットの移動をしていたので轢かれたらイチコロ(*_*)

一旦は、王家の紋章とも離れてしまいますが、ありがたいことに、本当に有り難いことに、再演が決まっています☺

実は私、再演作品に関わるのが初めてなんです✨

一度作品から離れ、再び挑戦できるという、喜び🎵

ワクワクしています❗

来春、再び帝国劇場でお会いできることを楽しみにしていますね🍀

そしてこのカンパニーで大阪へ行ける❗

幸せです☺




これから打上❗



の前に9/3.4のカザミアパフォーマンスのリハーサルに行ってまいります🚃💨




本当に一ヶ月間、ありがとうございました😆