改めて数えてみたら…60人 | 千田真司since2012

千田真司since2012

ダンススタジオFABULOUS BUDDY BEAT主催
ダンサー、コレオグラファー、としても活動。
ダンス、舞台関連のお知らせを投稿します。

今日は幼稚園で3クラス教えてきます☀

王子で2クラスと、小学校で1サークル。

改めて数えてみたら延べ60人ほど。

名前覚えるだけでも大変f(^_^;

チャイルドマインダーとしての現場経験にかなり助けられてます(笑)

元気のよすぎる子もいればおとなしい子、とにかく自分を見てほしい子。

色んな個性があるので、それぞれに声かけや対応は変えなければいけません。

レッスンを始めてみて、大人のレッスンとはまるで別物だと感じてます(>_<)

ダンスを教えられる人なら大人のクラスはある程度成立しますが、子供達はそうはいかないんだなぁと。

毎回色んな事を検証しながら、こちらが学ぶことも多いですね😁

火曜と日曜は気合い入れなきゃ乗りきれません(笑)

よし❗