冠帯の星が求める魂の成長は


自分の性欲や性別と向き合う事。



私の十二運星は

年柱に  冠帯   がある。

この年柱は幼少期を表してるんやけど、


私、まさにこの時期に


性別を否定される事を何度も言われたり

性的にトラウマになる経験したり・・・

数えだしたらきりがないくらい

「性」   にまつわる体験をしてた。




で、それが未だにクリアになってなかったって事が

めちゃくちゃ府に落ちた。






私は、いつからかメンタル的に女を捨てていた。






自分で自分を女性扱いすることに嫌悪感があったし

性にまつわる欲求に蓋をしてた。


私の中の男性性は

私の女性性を抑圧して

女性として満たす事を

徹底的に止めてきてた。


って、今気付いたわ🤣🤣🤣






でも、それに気付けたから


後は行動するのみだね。


いや~、やっぱり

開示していくって大事やね。

お陰で気付けたもん。





まじで

地球推命と旦那さんのお陰様で


どんどん鎧を脱ぎ捨て



軽くなってる気がするけど、



でもまだ、開示するのに

抵抗したり恐れがある自分が居るから


出す時は痛みが伴う。



でも、そこを乗り越えちゃえば


愛と光に満ちた私が居る✨✨