あなたが生まれた日


それは、あなたが選んだ日✨




生年月日は

あなたが自分の魂と繋がる為の

アクセスコードなのです。




顕在意識では

忘れてしまったり

勘違いしている自分自身の内面。




それを思い出し

本来の自分へと導くツールが

正に、あなたが生まれた日なのです✨



地球推命では、

チャネリングに子宮推命を取り入れた

独自の鑑定をしています。




これまでチャネリング1本で

行って来た鑑定では

相談者さんが可視化出来ないという点に

私は物足りなさを感じていましたが、


ある時に出会った子宮推命というものが


私がチャネリングで見えているものを

可視化したのが子宮推命だと解り、

とてもビビッときたので


子宮推命鑑定師の認定を受けました。




私はこの子宮推命にチャネリングを合わせた

地球推命は、カミゴトの一貫として行っています✨😊✨




地球推命鑑定は

旦那が漉いた手漉き和紙を使った

完全オリジナル鑑定書付の鑑定💖


あなたの魂の情報(取説)が

神聖な手漉き和紙に書かれている事で

自然と鑑定書を大事に扱います。



それは、結果として

あなた自身を大事に扱うことに繋がります🎵







私は、そこを願って

手漉き和紙の鑑定書に拘っています。



和紙は和の神宿るモノ。





この鑑定書を何度も読み返し

理解を深める事で

自分と繋がり

内なる光りの柱を強化するには


美濃手漉き和紙は

この上ないツールであり

アイテムになると感じてなりません✨✨



鑑定師の認定を受けて、

お1人目の鑑定から1ヶ月ちょっとで


約40人の鑑定をさせて頂きました。



始める前は、リピーター0を目標に

かなりガチに気合いを入れた

一球入魂の鑑定をしていましたが、


結果、思いもよらない形での

リピーターさんがいらっしゃり

私自身、驚いています。




そのリピートは、

家族や親戚の鑑定をしたいとのご要望で

気づけばご家族全員の鑑定をしたり・・・で

リピーター0という目標は

あっけなく未達成でした🤣🤣





でも、よくよく思えば


私は、地球推命は

両親やご主人や奥様や子供など

ご家族にも受けて頂いて

ご家族皆で自分らしい生き方に目覚め

個人単位で幸せになって頂きたい!

女性だけでなく

男性も一緒に楽になってもらいたい!


っていう強い思いで始めたし


それが一番の理由で

子宮推命ではなく


地球推命という名前にしました。





龍神(神社)ミッションとも繋がる

この地球推命鑑定は

内なる光りの柱を強化し、


光りの柱を立てる     という


私にとってはカミゴトの1つなのです。






地球推命鑑定では

自己受容
      ↓
自己承認
      ↓
自己肯定


を目指して居ます✨




1日2組限定の鑑定は

人によっては

3時間~5時間くらいかかります。



ご自身のために時間を費やして

ご自身への理解を深めると

皆、イキイキとしていきますし、

その様な引き寄せが次々と来ます。




何よりも

私自身が今まで以上に更に

シンプルに迷いなく生きやすくなりました✨



自分自身を客観的に可視化出来るって

こんなにも楽なんだって

身をもって体感したなぁ。



自分の取説は


本当に大事だね~☺️