子宮から

続々と声が聴こえてくる。


長年溜めていたからか余計にね。



私は、めちゃくちゃ甘えたガ~ル

手つなぎたいし

腕組みたいし

頭も撫でてほしい

ハグもしたい

腕枕もしてほしいし

見つめあいたい


普段からこ~ゆ~触れ合いが無いのに


セックスだけするのは正直寂しい。


私は、愛でてもらいたい

大切に愛でられたい



だって、これらから得られる安心感って

自分一人では満たせられないやんねぇ。

自分で自分にやっても知れてるやん😩

一人で腕枕も手繋ぎもできないし。

なのに、旦那さんは

普段なかなか手を繋いだりしてくれない。

私が求めたりしても、たいがい交わされ流されて終わる。

それで私のプチ傷は結構溜まっていって

いつしか、諦めも出てきてた。

そんで、女としての自信を失いつつあった。

私は若くないし可愛くないしスタイルも悪いから

手も繋いでもらえないんだって思ってた。

私の乙女は些細な事で傷ついていた。

それも、子宮と貫通してから分かった事。

子宮はこんなに記憶してる。


子宮からの声は

下から湧き出る様に、込み上げてくる感覚。


もう、かなり子宮からの声が聞き取りやすくなった。

まだまだ、乙女な自分を出す事は恥ずかしいけど


もう同じ繰り返しは私には要らない✨

だから、少しずつ少しずつだけど

せめて、このブログで出して行こう💖💖