みなさまこんにちは。

SEND の代表です。


今朝当店スタッフが早起きして、五日市にある「gulamour pain」さんでカツサンド買ってきてくれました。

お客様に教えてもらった「めんたいフランスが抜群に美味しいお店」。

以前差し入れいただいてあまりの美味しさに秒速で1本完食(まぁまぁ大きい)。

フランスパンが硬すぎて口の中が痛くなりましたが、フランスパンはそのくらいの覚悟がないと食べれません。

そして、さらにわたしが大好きすぎてこの間4個も買ってきてもらった「ビスコッティ」

それに匹敵する、いや・・・それ以上かもしれないどえらい美味しさのカツサンド・・・・


。。。。。タイトルからそれすぎ問題。



とりあえずパン屋さんの話はこれくらいにして、イベントのご紹介を。


先月コジマ×ビックカメライオンモール広島府中店にて大好評だった「docomo×SEND Hiroshima」。

ポインコが無料で作れるイベントでは、327体ものポインコが生まれました。

当日はポインコも来てくれて、ものすごい盛り上がり。

店舗様への売り上げ協力もできたとのことでとてもいいイベントになりました。










それが!今度は12月9〜10日の2日間

コジマ×ビックカメラ 広島インター緑井店にてさらにパワーアップして開催することになりました。

イベント詳細は以下の通り

①『ポインコ作ろう』 1体200円(アンケートに答えると無料)

②当日docomoをご契約(新規、機変、MNP)いただいたお客様は当店ボタニカルキャンドル1本プレゼント!

(ただいま喜んでもらえるよう制作勧めております。スタッフが)

ここまでは前回と一緒です。


今回はちと違う。

③当日docomoの見積もりとられたお客様 キューブ型キャンドルが無料で作れる! 


あまりに可愛く作れてしまったので、当日見積もりとられないお客様にもお作りいただけるよう検討中です(1個700円程度になるかと思います)




お花を貼り付けるだけの簡単な作業ですが、当店のイベントに持って行くお花の量は日本一と自負しております。

たくさんのお花からお好きなお花を選んで貼り付けていきましょう。

ベースのキャンドルもいろんな色を持っていきますのでお楽しみに!


それでは当日沢山のご来店お待ちしております。


SEND Hiroshima

ayumi