感謝を音に込めて。 | 【黒犬船長室】 presented by Ken BLACK

【黒犬船長室】 presented by Ken BLACK

ボルサリーノを纏う、艶かなロックバンド"BORSALISTA"
官能と情熱のギタリスタ、Ken BLACKのブログ。

異国感漂う楽曲は、全世界リリース中!
東京を拠点にあなたを旅へと誘うLive活動中。

美しく生きる貴方に。
また、そうありたいと願う貴方に贈ります。


【RED BULL LIVE ON THE ROAD】の、一ヶ月半におよぶbuzz期間が終わりました。

既にみんな知っていると思うけど、

残念ながらサマーソニックへの出演はなりませんでした。


結果は手を離れていたとはいえ、

やっぱり、応援を寄せてくれたみんなに、良い結果を出せなかったことは、

とても悔しかった。



でも、結果発表の日に思った事、そして今思う事に、

全く変化は無い。

得たものは大きく、

無くしたものは何もない。

落ち込む理由は、どこにもまだ見当たらないんだよね。


数えきれない人達の、計り知れないほどの応援、

ほんとうにありがとう。

この思いを、これからに繋げて行けるかどうかは、それぞれ次第。

また、みんなで歩いて行きたいと思ってます。



明日は、みんなへの感謝の気持ちを込めたライブ。

ライブサーキットファイナル、BORSALISTA★感謝祭

"OLE Summer Camp!!(俺様キャンプ!)" SPECIAL!(入場無料)

今年はボルサリスタ×フラメンコ!


笑顔あふれる、素晴らしい夜にします。

明日みんなに会えるのを楽しみにしています★


【黒犬船長室】 presented by Ken BLACK