こん🦊!!!!!!


いつも歌の宣伝ばっかでブログらしいブログ書けてないから、

久しぶりにブログっぽいの書いてみようかな📝



てことで

先月大阪に行ってました!!!


YouTubeの概要欄に書いてるぽれぽれ、

みんな知っとる?

とんでも賑やかな同級生6人組って感じで

インターネットで集ってるんだけどね。


そのぽれぽれのメンバーの

しるば(神絵師)

ひめ(ほんとの名前は宮雪ちゃん)

と!はじめましてしてきました!!!


そして!!!

一部のぽれメンともとんでも仲良し!!!

とっっ〜〜〜てもラヴい同級生

かのちゃん(ふわかわ声帯っょっょ)

セラピ(モデルさん並のっょっょビジュ)

とも!!!

はじめましてできました!!!


今回いっしょに大阪に行ったのは

ぽれぽれのおしお(愛おしい)


梅田の観覧車に乗ったり、

大好きなにじさんじさんの5周年広告を見に行ったり、

(ちなみに私かなり伏見ガクくんの限界オタクなので京都駅で腰抜かしかけながら半分泣いてました)


雨模様な伏見稲荷大社を見に行ったり、


『ごんだ焼事件』でゲラったり……(焼だんごでした)


もうめちゃめちゃに楽しかった…!!🥹🥹

おしお以外のメンバーはみんな初対面だったんだけど、

会えたのがほんっっっとに嬉しかったな。

やっと会えたーーー!!😭って感じでした、へへ😉


そう、

USJにも初めて行ったんよ🎢🎠

いや〜〜〜テーマパークって楽しいね…!

おしおとわたしが誕生月だったので、パーク内でいただいたバースデーシールを貼ってたら

すれ違うキャストさんに「ハッピーバースデー!」ってお祝いしていただけたの、嬉しかったな🥳


なぐり書き大阪まとめ いかがだったでしょうか?

楽しかったことが伝われば何よりです☺

↑NAVERまとめ風


それじゃまた〜〜!!!👋👋