娘はこの春進学するので、我が家を出ます!

車で50分くらいだから近いけど、寂しいね😢

でも新しい門出でうれしくもある☺️

一人暮らしは経験値少ない娘のよい体験になると思う!

学校近くによいアパートみつけました!






















ロフトがあって、高い窓があって、白と緑が基調のおしゃれなアパート✨冷蔵庫と電子レンジつき。

難点は、収納がないこと!!

クローゼットは安いの買って、タンスは家から持ってきました。台所も狭くて収納ない。

それに冷蔵庫小さすぎ!冷凍庫スペースはほとんど置けない!

通路にやむなく荷物を置いてます。


ずっとかわいがってたぬいぐるみはついに卒業したと思ったけど…





タンスにいたー!!


今は敷布団の結露問題に悩んでます💦


業者に頼まず重い荷物を階段で2階まで運んで、細々とした買い物必死でして、本当に疲れた〜💦引越しって大変だなぁ