ずっと、ありがとう。 | センコウ(ET-KING, ヒロウモンズ, 1010)オフィシャルブログ Powered by Ameba

センコウ(ET-KING, ヒロウモンズ, 1010)オフィシャルブログ Powered by Ameba

センコウ(ET-KING)オフィシャルブログ Powered by Ameba

いときん。


お前と出会ってからの20年。ホントいろいろあったな!


出会った日のこと…。突然、俺の家に転がり込んできたこと、一緒に狭い風呂に入ったこと、バイクに乗ったこと、ケンカしたこと、酒飲んで泣いたこと、笑ったこと、面と向かって怒ってくれたこと……ET-KINGに誘ってくれたこと。


お前の一言で人生が変わったんやで。


めちゃくちゃ嬉しかったよ。



おかげで俺、こんなにも大好きな人が出来たんやで!こんなに愛する人が出来たんやで!


今まで、俺たちのことたくさん愛してくれてありがとう!



いつか、「センコウの友達は俺の友達なんやで!」って言ってくれたん、ずっと覚えてるよ。


なんか少し分かったような気がするねん。


いときんが大好きな人、俺もめちゃめちゃ好きやわ!


気が付いたら最高に優しくて、最高に頼れる仲間に囲まれてる自分がおったよ。


だからこそ、今の俺がおる。って、そう思えてる!



だからこそっ!!!頑張ろうと思えるねんて!



今日さ、寒い中、みんなお前のこと待ってくれてたで!駆け付けてくれたで!遠くから想ってくれてたで!ほんと涙止まらんかったわ!最高やな!




テン!
いときんのことは頼んだで!
 


正直、ギリッギリやけど!俺たちはもう少しこっちで歌を唄うから!



迷った時にはチカラ貸したってな!



心配せんでも、俺たちはずっと一緒におるからな!


ホンマにありがとう!



愛してるで、いときん。

愛してるで、テン。

愛してるで、クラッチ。

愛してるで、ブッチ。

愛してるで、ブービー。




ケン!!!

………は、まっ!えっか(笑)




{BF72FBA5-EE48-467D-8AEE-E87A97FEF641}



また、皆んなで唄おうな。

約束な!