Re-Start | センコウ(ET-KING, ヒロウモンズ, 1010)オフィシャルブログ Powered by Ameba

センコウ(ET-KING, ヒロウモンズ, 1010)オフィシャルブログ Powered by Ameba

センコウ(ET-KING)オフィシャルブログ Powered by Ameba

活動再開後、初となるワンマンライブ。

大阪城野外音楽堂でやらさせて頂きました。
{C1EE270B-9DB9-4DFD-84CA-6B3238A90A25}

止まった時計は自分で動かさなあかん!って言うけど、ずっと待っててくれて、いつもET-KINGを応援してくれているみんなが俺たちの時計を動かしてくれたんやなってそう思っています。

大阪城野外音楽堂。

TENNに俺たちの歌声が少しでも届くようにと、この会場で歌わさせてもらいました。

朝からすごく天気が良くて、やっぱりET-KINGは晴れ男集団やなって改めて実感。

約3時間。

俺だけなのかな?LIVEの最後「ギフト」を歌ったのですが、その時、一粒だけポツっと頬に雨?があたりました。

TENNや!って、その時すぐに思えたんです。

みんなの歌声、ちゃんと届いたんやなって。

K、千秋さん、千賀太郎ちゃん、デリカテッセン、かりゆし58のしんごちゃん。そしてこのLIVEを支えてくれたみんな。

俺たちは本当に素敵な仲間に恵まれています。

本当にありがとう!

ET-KINGはまだまだ突っ走りますよ!!!