MCMAさんと! | センコウ(ET-KING, ヒロウモンズ, 1010)オフィシャルブログ Powered by Ameba

センコウ(ET-KING, ヒロウモンズ, 1010)オフィシャルブログ Powered by Ameba

センコウ(ET-KING)オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はサバンナゲーム夏の陣にET-KINGとして参加させてもらいました!


久しぶりにいときん、KLUTCH、BUCCIと一緒のステージでした!


相変わらずのメンバーと何も変わらないなんばハッチの楽屋。


やっぱ嬉しいね!

愛しい人へとギフトを歌いました!みんなありがとう!

そしてイベント終わりでILLMANIAのMCMAさんと写真撮ってもらいました!


ほんと楽しい人でしたよ!で、実は真面目そう(笑)


アーーーイ!