わあもうこんな時間だわ 春です。 地震は怖いねえ みなさん、周りの方 被災されてませんか? ちゃんと連絡とれました? 私の周りの方は だれ一人被災されてませんでした ヨカッタヨカッタ さて、明日は始業式 楽しみだ! 寝れない(笑) でも今、とうちんとしばが 相手してくれてるから がんばって寝ます(笑) 暇更新でした S.N.C.U
リセッツしたからなんなのよ はい!リセッツリセッツ~ 気分もリセッツ いつもフレッシュな気持ちで 生きるのが船長の『道』ってやつ?←黙 まあ、てなわけで始めます~ あんまりプライベートな事書かないんで よろぴくね~ 船長はね、あんね、 カワイクナリタイノ! はいでた夢の話ー まま、キマグレコウシンだから よろしくう(´ω`)