最近仕事がまたバタバタし始めてしまったんだけど、

結局のところかなり恵まれているので、
口に出して、今の状況を言ってみると、
あ、全然大したことじゃないなって気がつく。

本当に心身が疲弊しているとき、

それを口に出した瞬間に、
涙が溢れて止まらなくなったりして、
あぁこんなに辛かったんだなって、自分は頑張ってたんだなって気がついたことがある。

いずれにしても、
口に出すって大事なんだなって思う。

今日昔からの友達と数ヶ月振りに会って
改めて思った。

なんとなく書き留めて、心に留めておきたくなったから、久々にブログ書きました。

あまりにテンションや諸々耐えきれなくなって、昔のブログは限定公開にしました。
万が一読みたい人がいたらアメブロ申請してください。

最近ようやく、ちょっとゆったり良くんを観れてます。
良くんのお芝居がこの上なく好きだなーとは観にいくたびに、いまだに思うニコ