最近仕事がまたバタバタし始めてしまったんだけど、
結局のところかなり恵まれているので、
口に出して、今の状況を言ってみると、
あ、全然大したことじゃないなって気がつく。
本当に心身が疲弊しているとき、
それを口に出した瞬間に、
涙が溢れて止まらなくなったりして、
あぁこんなに辛かったんだなって、自分は頑張ってたんだなって気がついたことがある。
いずれにしても、
口に出すって大事なんだなって思う。
今日昔からの友達と数ヶ月振りに会って
改めて思った。
なんとなく書き留めて、心に留めておきたくなったから、久々にブログ書きました。
あまりにテンションや諸々耐えきれなくなって、昔のブログは限定公開にしました。
万が一読みたい人がいたらアメブロ申請してください。
最近ようやく、ちょっとゆったり良くんを観れてます。
良くんのお芝居がこの上なく好きだなーとは観にいくたびに、いまだに思う