ライブおわたー! | 亀と音楽と人生であります。

亀と音楽と人生であります。

北陸を中心に活動するTheSunsetのGt.Voやってます

どうも、なんとか生きてます翼です。

いろんなことがありましたが、なんとかライブが終わりました
共同とはいえ、初の主催イベントなので緊張もしたけど楽しかった。


なにより、俺の曲を沢山の人がよかったって言ってくれたのがうれしかった。

音源くれとか一番最高のほめ言葉だなあと。



こんなかんじのイベントでした。




あれえ、なんか埋め込めてないきがする。
くぅー
URLもはっておこう
http://youtu.be/mCB-a_Cdtyg


結局Dr無しになってしまったライブだったけど、結果としてそっちのほうが今回はよかったのかもしれない。

またメンバー募集からはじめなければだけど、うん、それでよかったよ。

次は金沢でライブできるようにがんばらなきゃ。
新曲も作らなきゃ。
音源にもしなきゃ。

いそがしくなるな

ああでも

すっげーうれしかったな。
fishとふつうにんげんの評判がよくてw
ラストシーンを聞いて感想くれたひとも。
のってくれたひとも

みんなありがとうございます。


ちゃんと更新しなきゃなあw

さあ、めんぼだめんぼ