地獄のリフィニッシュ ~伝説テレキャス編 組み上げ~ | 亀と音楽と人生であります。

亀と音楽と人生であります。

北陸を中心に活動するTheSunsetのGt.Voやってます

どうも、またさぼってました

一度間を空けるといかんね


あしたからお出かけなのでその前にUPしなきゃとおもい書き出します


今日はこのバンド

The Cheseasera

2年前くらいにYOUTUBEで見つけてから眼が離せないバンドです

初めて見たときはもっと荒削りで、でもなにかぐっとくるものがあるバンドでしたが

ここ最近の彼らは恐ろしいです。

まだまだ伸び白を感じるすばらしいバンドだ




すぐ今よりももっともっと有名になるとおもいます

もうまもなくってかんじ


それにしても日本の若手というか、インディーズ的な音楽シーンは今とてもあついです

過去のバンドブームのころと比べると全体の数は少ないものの

磨ききったされたセンスの塊みたいなバンドがゴロゴロいます

そのぶん、中途半端なバンドはすぐ淘汰されてしまうイメージ

いい音楽が日本にも増え、それを聞いて育った人たちが更にその上の音楽をつくりあげていっている感じがします

とにかく日本のバンドは絶対いいバンド多い

と、洋楽を聞かない俺がいっちゃだめか。


はいテレキャース



ネックを

ささっと装着!!



うん、さあ配線配線


うあ…


リアのコイル切れた…

うあー…

てゆーかなにこれ

少しはんだ溶かしたらピンが外れて同時に切れた

あはは…

フロントは最終的にハムにしたいから
フロントがこわれろよ…


落胆しながらフロント



うあ


コイル切れた…



ショックがすごくて写真撮り忘れてました


これってさ


たぶんピックアップ買えって事なんだと

そうおもうことにしました





そしてヤフオクでウィルキンソンのリアフロントをゲトる

フロントはいつかフェンダーのやつかう

この勢いでトレモロアームつけたろかなと思ったけどとりあえず見送る


はあ…

わいはあほや


激安物PUを破壊して安物PUを買いました


どうせかうなら良いの買えばよかったかな?


まあいい

半泣きになりながら

テレキャスにアルミを貼り付ける




こんなことしても


このテレキャス


音、なりませんけどね


わろす


くみこんでいく





いろいろあったけど

完成

いいし


え、いいし!







いいし!!


なおさらPUが悔やまれる


緑の相棒のジャックもいかれたくさい

こうかんしなきゃ


でも今回は気力がつきた


はあ


フロントハムにするときって


カバーどうやって穴あけよう

買う気にはならんし…


まあ


じかいへw