こんばんは
せんですニコニコ





アラフィフ、アラカンのお嬢様方は
超歳下彼氏さんや、旦那さんとカラオケに行った時に何を歌っているのか…
彼や旦那は何を歌っているのか…



と、ふと気になりましたニヤニヤw


私は旦那とカラオケBOXに行くと
一曲歌えばいい方ですww
後は何時間も旦那が歌っております🎤

ほぼ誰の歌かもわかりませんニヤニヤw
たまに私にも分かる、ラルクとかGLAYを歌ってくれる感じです
旦那は、上手くも下手でもない感じですね
至ってふとゅーニヤニヤ

私は何を歌うかと言うと…
お構い無しに、好きな曲を歌います指差し
演歌だろうが、昭和歌謡だろうがw

桂銀淑
ベサメムーチョ
アモーレ激しく愛して これ大好き❤

保科有里
ラブバラード


高橋真梨子
はがゆい唇

松原のぶえ
蒼い月


松尾和子 おじいちゃん達が喜ぶうた  
再会


チェウニ
トーキョートワイライト


きっとアラフィフの皆様でも
そんな歌、知らんわ!!

って曲が多いですね笑い泣きw



明菜ちゃん、静香ちゃんその辺は
自ずとほぼ歌えます指差し飛び出すハート
余程じゃないと、つまらないから歌いませんが知らんぷりww


皆さん、お若い歌を練習してるのかしらね…

あぁ〜カラオケの話をしてたら
スナックに行きたくなってきた!!!🍺