おはようございます🌞
せんですニコニコ




毎日の朝散歩で
富士山を見ています🗻




最大zoomで撮影キメてるww

本当はこれ👇



ちいさっガーンwww

少し前の写真なので、トリミング前でボサボサ🐩泣き笑い


富士山が見えると

1日の始まりが

縁起が良い感じで

嬉しくなります飛び出すハート


そんな事を考えてしまう自分…

歳を取ったなぁと、

思っちゃいますね泣き笑い



そんなお散歩中に

3人の子連れ親子から

話し掛けられましたあんぐり


家もスタンプーを飼いたくて

検討中なんです!!

スタンダードプードルって、

大人しくて、頭が良くて

飼いやすそうだしおねがい

スタンプーとの生活ブログを

見てると、ほんと憧れちゃいますおねがい



私…


スタンプー可愛いですよねぇ〜

私も憧れて飼い始めました〜

理想と現実は、かなり違いましたけどけ〜www

では👋


と、だけ話して足早に去りました。


なんせ我が家のスタンプーは、

知らない人に触られるのが大嫌い

特にガシガシ触る子供!!


そろそろ切れる!

と、いう行動になったので

慌てて退散ww



私の本音は、スタンプーだからと言って

大人しい、優しい、賢いとは限らない!

経済的負担も半端ない

身体的負担も半端ない!

それでも絶対に大丈夫🙆‍♀️

最後まで面倒をみる!!!

と、いう覚悟あるのなら飼えばいいと思う🐩


と、言いたかったニヤニヤ



がっ、余計なお世話なので言わなかった予防ww



超薄型…

今度買ってみようかな👍

これリピ買いしてる!!

ペラペラだけど、頻繁に交換するので問題ない!!

何より激安目がハート愛飛び出すハート

食べさせてあげたいなぁ目がハート愛