こんばんは
せんですニコニコ


なんか書いていて
今更なんですが
他人の出会いなんて
つまらないし
興味ないですよね泣き笑い


なので無理矢理終わらせますw


彼女の地位でも無かった私が
何故嫁になれたかと言うと

超尽くしていたのに
ある日、馬鹿らしくなって



ニコニコ
ちゃんとした彼氏が欲しいから
もう会うの止めるね!!
今日合コンに誘われたから行ってみる


と、明るい顔で、言ってやったのですキメてる




失うのが惜しくなったのか、
何なのか分かりませんが
上手くいっちゃいましたグラサン


それから、一年後に入籍愛飛び出すハート

ちなみに、バーテンダーの月収は、手取り16万だったので辞めて貰って、私がブランディングしてあげて、その通りに動き、今は起業して何と無く稼いでおります指差し
ですが、お金持ちではない🈚️ww
ってか、お金持ちって、年収いくら位からなのかな…?
1000万くらいじゃ、違うよね知らんぷり??
周りに沢山いるけど、貧乏ではないが、お金持ちでもない…ちょっと不満


自営で年商が高くても、会社に借金が沢山あるならお金持ちじゃないしねぇ…知らんぷり




しかし、旦那の蓋を開けてみたら、消費者金融数社に借金があり、そりゃもう、ろくでもない生活をしていたみたいです

まぁ〜
何と無く気付いておりましたが、あそこまで酷いとは思いませんでした泣き笑い





脳内お花畑は、最初の頃だけでしたねww


超年下彼と結婚して、良かった事は…

んーーーー😕
若いから自慢が出来たって事くらいかな泣き笑いw

その彼も30代になり、自慢出来なくなって来たけど笑い泣きガーンガーンガーンw



つまらない話を
読んで下さり
ありがとうございましたおねがい

年下旦那とのラブラブな出来事は、
そんなに無いのでww
これからは、リアルな夫婦関係、ワンコの事、アラフィフの美容の事…色々な事も書く予定です指差し




さて、モーニングパックしよっと



その後はレチノール





レチノールをしたら、日焼け止め必須です!!