こんにちは、お久しぶりですあんママです、ニコニコ 

あけましておめでとうございます爆笑

今日で妊娠8ヶ月になりましたが、まだまだつわりがおわりませんネガティブ
そろそろベビちゃんの準備もしなければとも思っていますが体調もよくならないからそれどこじゃない悲しい

そんな体調不良の中我が家にはここ最近甥っ子が連日来ています。

兄嫁が仕事を新しくしたらしく、土曜日も仕事になったとか、、、
それで突然

「預かってくれない?」

まじかー不安

甥っ子は少しやんちゃっこアセアセ
5歳だけど、大声で奇声を上げたり突然暴れ出したりちょっと私は手に負えないタイプの子ガーン
だが我が甥っ子。
頼まれたら預かるしかない。

家の子たちも来るのを楽しみにしてるし、がんばろ指差し

そしていざきてみたら毎度手ぶら。
いいんよ、手ぶらでいいんだけど。

すごい偏食だからお昼ご飯何食べさせていいかわからんのよガーン
悪いんだけど弁当くらい作って持たせてくれんかむかつき

うちは保育園じゃないんだから、給食でないんだよ真顔
1日だけ預かるならいいけど、ここ最近週に何回も預けてくるじゃんムキー

「保育園いきたくないっていうから!ごめんねにっこり

私が専業主婦で家にいるからって調子乗って何回も預けてくるじゃんむかつき

仕事って言われるとこっちも何も言えないのよね悲しい

兄嫁がストレスってかたいる?
まじ語り明かしたい悲しい