ご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

30代万年ダイエッター主婦と

娘(4歳)、息子(3歳)の年子ちゃんと

浪費家夫で日本のどこかで

毎日楽しく生活しています✨

 

主人の愚痴や家で起こった面白い

出来事を綴っていきたいと思います!

 

 

フォローしてね!

 

こんにちは、最近謎の胃もたれに苦しんでますあんママですオエー

 

冷たいものの飲み過ぎか毎日気分が悪くてソファーに横になって過ごしてますゲロー

 

天気も悪くてプールもできず、子供達もYoutubeばっかり。

旦那が休みの日は安定のイオン。

 

田舎ってイオンしか行くとこ無いのよ大泣き

 

イオンに行ってもなるべくお金は使わずに、無料で遊べる広場で遊んだり、

おもちゃコーナーで遊べるようになってるおもちゃで遊んで帰るようにしてます真顔

 

おもちゃを欲しがらない我が子たちに感謝しつつ、

誕生日には買ってあげるからね〜と子供たちをなだめるのがイオンでのルーティン笑

 

でも毎回キティちゃんのポップコーンだけは買わされるから300円✖️2個の600円という結構でかい出費に泣

 

意外と高いのよポップコーン滝汗

でもあのキティちゃんのポップコーン美味しいのはわかる酔っ払い

ハンドル回しながら出来上がるのを待つのも楽しんだよねスター

私が小さい頃も好きだった記憶があるようなないような真顔

 

 

 

そういえば私の住んでるところにも来週くらいに台風が来るらしいんですけど、

みなさん台風対策大丈夫ですか?

私はまだ何もしてないので、明日くらいに庭の片付けをやりたいと思いますゲッソリ

 

食料の買い出しもしとかないと!停電対策もしないとガーン

やることたくさんだーえーん

 

みなさん台風に気をつけてくださいねーびっくりマーク

 

\台風対策してますか?/