疲れ果てた心はあなたが思う【すぐ】には
回復しないかも知れない
あなたはそれで焦って治そうとするかもしれない


でも回復に要する時間は人それぞれだから
焦る必要はない

あなたがまた歩き出せるようにしっかりと労って
治すことに集中してね


Q.いつ治るの?
Q.どうしたら早く治るの?

A.あなたがきちんと治す事に集中し向き合う事


治したいなら治すことを投げ出したら駄目だよ🕊

今まで頑張ってきたあなたは休む事に罪悪感を感じるだろうから。
だから言っておく🌿


思いっ切り休んでね
罪悪感を感じたままでもいいから休んでね

休む事が一番の近道だから難しくても休む事
そして休む事に集中する

あなたが早く歩き出したいと思うなら尚更ね。