2017年、初乗りっ! | 一騎当千のブログ

一騎当千のブログ

Ⅱ型シグナスX国内仕様のカスタムをチマチマと綴りつつ。。。
たまに、両親の農園に絡んだネタもありw

本業⇒砕石工場の重機オペレータ&プラントメンテナンス
休日⇒援農ボランティア

な私の、ゆる~い日記デス♪

大晦日まで、自宅の大掃除に追われていた我が家

年が明けてから、ようやくノンビリ&ゆっくりと過ごせるようになりました♪



元旦にトマト号の洗車&撮影会←wをしたものの








特に走りに行く事もなく、自宅内でアルコール漬けになっていたんですねww




で、本日。。。




呑み疲れでガッツリと朝寝をかました後←w
某SNSを見てみたら。。。数名のお仲間さん達が、某所で某揚げパン(←モロバレ?w)に舌鼓を打ちまくっているじゃありませんか!


投稿されて既に数十分経過しているので、今から行っても間に合いそうにありません




くぅ。。。
もぅ少し早く気付いていれば行けたのにorz

仕方なく、軽く凹みながら自宅でダラダラと過ごす事に。。。



その後、暇潰しの合間にチョコチョコとSNSをチェックしていたら
先程のお仲間さん達が、今度は某街道に出現!


自宅からは、ほんの数kmの場所です!


し。。。出撃!!



バタバタと慌ただしく支度を済ませ、速攻で駆け付けました-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つイソゲー!




数分後。。。




無事に合流♪
(o^-')b !

画像には写ってませんが、某4シグのT氏も車で来ていました!

皆さんと新年の挨拶を交わし、プチミーティング?の開始です(*≧∀≦*)


今回の集まり。。。どうやら、主役は

↑↑↑
この方のようでして!!

皆でオーナー氏のケツをガンガンに蹴りあげて←w
せっせとマラソン!?を頑張ってもらいましたよ(*´艸`*)



薄暗くなるまでミーティング&しごきマラソン←wを楽しんでから。。。
数名のお仲間さんを引き連れて、自宅近くのコンビニへ移動です♪



某街道でバイク談義が盛り上がっていた時に、とあるパーツの話題になりまして

オーナー氏:
「ココとココを変えたいんですよねぇ」

私:
「あ!ソレなら。。。自宅に、Mちゃんから譲ってもらった新品パーツがありますよ(*´艸`*)使います?」
↑↑↑
といぅ流れから、パーツ交換に着手する事になったワケです♪


コンビニ裏の駐車場でサクサクッと作業を進め。。。
アッと言う間に、イメチェン完了!!



~before~


コレが。。。






~after~


こぅなりました\(≧▽≦)/





トマト号と並べると。。。


兄弟車両!?ww
(中身は、天と地ほどの差が。。。(^^;))


以前にMちゃんから譲ってもらったマットブラックの外装を、この車両に使ってもらう事にしました(o^-')b !

もともと「塗装ベース用」として譲り受けたモノですが、まっさらの新品です!

オーナー氏の希望色とも、ズバピタで一致ww


取り外した赤外装を塗装ベース用にいただいて、純正新品を有効活用ですね(o^-')b !



作業終了後、オーナー氏からコーヒーを御馳走になりながら一服して。。。


お仲間さん達を見送って、解散と相成りました♪


飛び入り参加のミーティング。。。
僅かではありましたが、めっさ楽しい時間を過ごせました!

正月休みの最終日。。。お仲間さん達のお陰で、最高の締め括りも出来たコトだし


さぁ!
明日からバリバリ働きま~す
(o^-')b !