今日は主人と可睡斎に♪
風鈴まつり🎐
見た目も可愛いけど、音が幻想的でした。
時々風が止むんですよね。ずっと眺めていたいくらいいい音❣️













お参りして、

そのあとはゆりの園に。




思ってた以上にゆりも紫陽花もいーーっぱいです✨
これはおすすめ!









でも、食いしん坊なので、最後に百合根の天ぷら食べちゃったんですけどね😅
美味しゅうございました🙏
百合もいくつか買いました♪



父の日でもあったので、子どもたちからラインが来てプレゼントもらって、幸せそうな主人でした💕

#家康ゆかりの地巡り 
#主人とホトカミデート
#ゆりの園
#可睡斎風鈴祭り


子ども教室のお申込みを続々いただいてます。

昨年も参加してくださった方や、

今年初めての方など様々。

楽しんでいただけるようにはりきってますふんわりリボン

詳細はこちら↓↓↓





ふんわりリボンお知らせふんわりリボン

紙の書籍もAmazonから発売してます。

つまみ細工でどんなものが作れるのかの特集もたくさんありますので、ぜひお手に取ってご覧ください。


はじめてのつまみ細工アレンジメント