今年も行ってきました🌸
岡崎の葵桜。
空しか写真が撮れないくらいの人・人・人(笑)
モコモコに咲いた桜がとっても可愛くて、
整備しているシルバーのおじいちゃま達は陽気に取り締まっていて、
あちらこちらの桜の前にモデルさんとカメラマンがいっぱいで、春だな〜と感じます😆



せっかくなので、またまた家康とご縁の深い大樹寺に♪
寒緋桜が可愛く咲いていました。
鮮やかなのにちょっと控えめなうつむいた咲き方が可愛いです💕







ひな祭り🎎だったので、雛人形の前で姉妹👧🐶の写真も撮りました📸
食いしん坊なのでカサカサと音のするもので主人が釣って、カメラ目線を確保(笑)
二人とも健やかに育ってくれて何よりです🥰





ふんわりリボンお知らせふんわりリボン

紙の書籍もAmazonから発売してます。

つまみ細工でどんなものが作れるのかの特集もたくさんありますので、ぜひお手に取ってご覧ください。


はじめてのつまみ細工アレンジメント