あけましておめでとうございます🎍


新年のご挨拶のあと、おせち料理とお雑煮をいただいて、お年玉〜お年玉


午後からは

今年もみちびき不動尊へ初詣。

いつ来ても清々しい〜ラブ

いつもはあいていない所も拝観できて有り難い限りです。


息子の友達一家にもバッタリお会いできて、

可愛い鳩にもハートのバルーン

鳩といえばお使い。平和と勝機をお知らせにくる縁起のいい動物です。


わーい🙌

久々に運用をみたら、運用損益が➕15%のと、➕4.3%だったので、勝ってる息子にもすごいじゃん!って褒められたからまたちょっとプラスしたあとだったんですよね〜口笛


そして、おみくじは私と主人は大吉乙女のトキメキ

子どもたちはそこまでではなかったけど

親二人が「願えば叶う」なら最強でしょうってことで持って帰って来ました♪


夜は焼肉やさんに焼肉

子どもたち三人の楽しそうな姿をみて、幸せな冬休みの途中です飛び出すハート



LINEや年賀状をくださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️

お稽古に来てくださっている皆様のご健康とご多幸を心からお祈りしております。

元気いっぱい遊びに来てくださいねハートのバルーン

本年も何卒よろしくお願いいたします。




はじめてのつまみ細工アレンジメント


つまみ細工アート


ベルメゾン村田翠奈シリーズつまみ細工キット