電子書籍を出版🎀‬
‪村田翠奈オリジナルつまみ細工撫子のレシピ付きプチ作品集です。‬
‪いつもと違うつまみ細工をやってみたいなと思ったときの参考にしていただければ光栄です♪‬
はじめてさんは、コマ送り図解解説の最も丁寧と言われているレシピ付きのベルメゾンつまみ細工キットがおすすめです🥰

パンパンでなかなか予約は取れませんので、講座に来るよりお値打ちなレシピ本を定期的に出して、
みなさんの楽しみやスキルアップにお役立ていただけたらと思います。

コロナも増えてきて、またいつおやすみになるかわからないですし・・・
 
とはいえ、秋の教養講座は締め切りだったのですが、
なんと、
なんと、
午前午後あわせて58人参加してくださるそうですポーン
もう、こんな時期なのに感激です花火本当にラブ
ことしは集まらないかな〜なんて思ってました。
みなさまの安全第一に、
奇跡的に10月は安心して楽しんで受講できる状態であることを願います🙏