村田先生のブログで、いつもランチを決めてます、
とか、
いつも参考にさせてもらってるよ!
と、声をかけていただくので、出来るだけ豊橋のものはのせるようにしています。

先日は家族でゆうしゅんさんにディナーに出かけました。
ランチは何度も行っているので、覚えてくださっていて嬉しかったです。
{F09B7B7E-7D5F-42C8-ABE5-B432FB7748B6}

ただランチとは違い、あん肝や白子、しめ鯖など、おまかせだとお子様連れには少々無理のあるコースでした
リサーチ不足で、残念な感じに終わったので、また主人と二人で来たいなと思います。

そして今日のお昼は、kings kitchenへ主人とランチデート
{38AECEE2-2125-445A-8D59-5C7FB25B5AC1}

チケットをいただいたので、ありがたく二人で初めて行ったお店なのですが。
こちらとってもおすすめです。お店の方のお心遣いが素晴らしく、見た目もお料理も美味しかったです。そしてお店の細部まで素敵です。
ぜひ素敵ポイントを見つけに行っていただきたいです。
そして
お店の方の対応は、いろーんなところに外食した結果、今のところダントツの一位です♪
大げさに話しかけられたりするわけでもなく、でもおもてなしをされた感がありました。

夜は中学校の飲み会。女子会でした
ランチでは行ったことのあるラストラーダ
ディナーもウットリでした。
{93EF8322-0CE1-4A37-8040-9DFB2CE4935C}

お料理も美味しくて、お店の方のお心遣いがこちらのお店も本当に素晴らしい全員満足の女子会になりました
メニューにはない、ワイン飲み比べなんかもさせて下さったりして♪
飲める方と飲めない方がいるのですがそちらも配慮して下さってありがたかったです。

まだまだ私たち、南陽校区を飲み歩く会をやります(笑)