machiboxのまちこさんのおうちでおうちカフェ♪

憧れの丁寧な暮らしをされている、私の尊敬している方です。
話し出したら、まちこさんだけで一つのブログがかけるくらいなので一部ご紹介〜〜。
{98DB5233-69E0-4EE7-A082-F615D8BADA15}

{D04ADFD5-C566-4D5A-A220-06A7A65C5593}

{B22A7D37-8A74-40C0-87B7-DC5B81219EA2}

{22DB8553-7EC7-492F-888B-3AF8C982F642}

{9267C7B5-08F2-4FF8-8FE5-1653A8ACFA33}
お店のようですよね?
ここまでのお店もなかなかないかも♪
大好きな人たちと一緒に贅沢ランチ。
おうち探検(今までお邪魔した中で3本の指に入る豪邸です)も楽しかった〜〜

そんなmachiboxさんもNAGOMI marchéに参戦してくださります。
クオリティが高く高級感のあるお品。
買ったその日から、娘の一番のお気に入りになりました。
{853DC5A5-E027-4D97-81EA-AA1D263B4F94}

お楽しみに!
{49664451-2B93-4889-B6D6-35EAC6B88FE3}

{CD6197FE-8F29-4AAD-9B65-D0B95B196679}