豊橋で看板といえば、市橋さん
つまみ細工NAGOMIの幟を作るときは、絶対と思っていました。
幟のデビューはこちら。
{BE683C6A-718B-4BC6-B795-7380D7620877}

その後
{DF0CA9C5-8F9E-4106-AA4C-6B5FFB4828B9}

こんなに人がいっぱいでも、幟を目指してみなさん来てくださります

お弟子ちゃんたちの出店の際も、もれなく応援旗のように幟がはためいて励みになっています♪

そして、市橋さんといえば、地域の応援団でもあり、様々なセミナーを開催されていて、
私もずーーっと出たかったのですよね。
なかなか時間があわず、今回初参加
{DD0648B8-1B31-4193-B08E-99C51A7874F5}
実は元の仕事は某大手パソコンスクールのインストラクターの私。
SEO対策はやってきたつもりでした。
だからこそ千趣会のお話もいただけたのだと思っています。
でも、そんなのほんの一部!
知らないこと、まだ出来ることが山盛り
何より楽しいと思える方法がたくさんありました。

市橋さんのセミナーは、出ることで自分の可能性を開くことができると思います。
豊橋の起業家さんは、心強いですね♪♪♪
次のセミナーか待ち遠しいです。
それまでにやることはてんこ盛りですが、楽しんで取り組みます。


現在開講中の講座はこちら

 

 

 


お気軽にお問い合わせ 下さい。