今日は役員のお仕事で学校へ。
パトロールの受付や接待、秋のフェスティバルの物品チェックなどなど。
子どもたちを見守る地域の目がこんなにあったんだなと、やってみて初めて知る裏側キラキラ
二年目なので私は今年で終わります。
役員というとやらなくてもすむ面倒が増えるように思うかもしれませんが、楽しいことやいいこともたくさんあります♪
わりと親子関係良好な方ですが、それでも忙しい中学生なので、小学校の頃のようにたくさんの時間はありません。
学校と関われたことで息子たちの生活もよく分かって、私にも出来ることがあって良かったと思いました。
良かったら一歩踏み込んでみて下さいね♪
思ったほどは大変ではないのでウインク

さて、夏休みはお仕事をお休みしてるのですが、夏休みに入ってから、講師料はこれくらい材料費も別途お支払いのここでやってもらえませんか?というお誘いや、秋から講座を開講して下さい、こんなイベントがあります、などなど、嬉しい問い合わせがいっぱいですラブ
そのイベントも日にちまで同じものも・・・。
残念ながら、すべてお受けすることはできませんが、モチベーションはグングン上がりましたルンルン
この勢いであれもこれも頑張りますラブラブ