こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

寒さが厳しくなってきましたね。。
もちろん学生の財布の中身も。。


ということで、50%拡大アレス砲の
レポートを載せますwww


バッカスがそろそろ型落ちになるし
アレスバンバンなくさないと
今の氷結みたいになってしまう(T ^ T)笑

ってことでみなさん、
在庫処理したい方は計画的に
使っていきましょう!

とはいえ、アレスなんかにいい
アイテムブースト
使うべきじゃないですからね!笑

今はいいコアたくさんあるので
そちらに使ってあげましょうm(__)m


ではではレポートを。



{5DDDFA35-50B9-4EC4-B126-64410EBDA0F9}


SEN'sアレス!
ステータススクショ撮るの忘れましたが、
騎兵攻撃4100%
部隊攻撃3700%

部隊防御マイナス2100%
部隊ライフマイナス1700%

個別は、、あったかな?
確かないですよね!

こんな感じ、これに+アイテムブースト!
(今回はライフマイナス400%と攻撃75%ww)


{26E39065-6088-452B-8AA1-29D0B0E4A400}

{F524FF24-7393-4C74-9D43-084DD7901E61}


相手は建設の新しい装備落ち!
T4のみ構成!

相手は1300億でしたが、
拡大マックスの単騎で
燃えるんだろうなって予想をしてたし、
知り合いの方が黒ペルでバンバン
燃やしてるのに便乗した形だったので
球が溜まらずとも発車しましたw


最初の2発は490万砲、
後の2発は618万砲の
4発は打てたかな??


新コアの火力と比較して
悲観的になったりせずに、
キル数や効率を気にしなければ、
全然アレスでも焼けちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

完全内政なら!笑



あ、ここでアレスをチョイスした
理由としては、在庫処理はもちろんですが
他にもちゃんと理由があります!
(前記事参照)




型落ちコアだ〜なんてせずとも
こうやって使ってあげれば
ギリギリ使えますm(__)m

氷結骨ドラ、、とかになるとまた
話は別ですが
アレスはギリセーフでしょうw


おそらくクリスマス前あたりに
新騎兵コアが出て、
新騎兵コアのフルセットはもちろん
バッカス、黒バッカスも
もっと手に入るように
なってくるだろうし、
アレスをちゃんとした
戦闘で使い切りたいって考える方は
今のうちな気もします!

(コア、部品管理もめんどいし!笑)


もちろん、英雄集めなんかで
使うこともできるので
焦らずともいいとも思いますので
そこはみなさんの懐事情と
ご相談ください( ´ ▽ ` )ノ




ではではm(__)m






p.s.

今夜あたり盾切れ多いと思うので
攻めの皆さんチャンスですよ( ´ ▽ ` )ノ


あ!そこのお着替え釣り職人!!
内政落ちのフリして
混ざってきちゃダメだからね!!ww