こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
更新ちょっとサボってました(^^;;


{FE2F2CFF-A1C2-4E42-9161-9BD392BF4393}

{FD44C51E-ADFB-4246-8874-8AEA11DA91C4}

{EAED99AE-58E1-4CFA-B512-B6F700FE7964}

{5A02EEBB-7683-4A0D-ACC4-664033544C81}


昨日は、初の
黒オラを使ってみました!

ステータスはジェム振り、装着後の
ブーストなしの状態です!


vsペガサス60億人

{0FFEB891-52E3-41C6-B0DE-EC6BD9CC3E5F}


自分の研究じゃこんなもんですね(^^;;

途中から仲間のカンストの人達が来ましたが
+5 黒ペル黒バッカスで
4000〜4500万だったみたいなので
やはりこういう硬めのやつを
焼くと特に差が出ますね(^^;;


ちなみに、こいつを攻撃して
英雄不在になった他同盟のやつを
単騎で隙をついて燃やしたレポートでは


{1B0EB0E7-56C6-4885-805A-1244EFA49A06}


ふふふ、いい感じw



って感じで60億人の城をちくちく
単騎でやり続け、終わらせた頃
拡大もおわり、在庫の200%拡大も
なくなりました(T ^ T)

6000円のかっとけばよかったー(T ^ T)笑



あ、後は100億のインペルクナイ+3の
タイルキラーを

{2B849045-599B-4676-8DB3-CE74BCDFEFB2}

カンストの方、ワンパンwww


すげえ時代になったものだ(^^;;笑



後半へ続く。。