{D1243878-0A1F-426E-9510-9A0C4BE08642}

今の自分はこんな感じ!
なかなか伸びてきました!

{D60BB4F7-2B79-4630-AF57-43A5FD9549BF}

795の倒した数ランキングです。

倒した数=その人の強さの本質を示す
わけではもちろんありませんし、
(ex. SENchaaan)
火力の出せる強い人たちは
その日の獲物次第では本気出せば
単騎ですぐにキル数稼げるし、

自分が仲良くして貰ってる人達は
みんなが遊べるようにって事で
基本的に砲をメインでやってくれるので
(倒した数をおすそわけ)
強い人たちでも意外と
キル数50〜100億前後に隠れてる
場合も結構あります!

昔城焼きやってたけど、
受け側がうざすぎるしコスパ悪いことが
多いから聖地やろーって考える
強い人もいると思いますし!
(受け時代に調子のってた時期の
自分を思い出します。。笑
その節はすみませんでした笑笑)

けどこうやってランキングみると
かなりぶいぶい言わせてる人
ばっかですし、
倒した数が多い人=戦闘に慣れてる人

この考えは間違いではないですな(^^;;



あ、あとキル数高い人は
しこしこ単騎やってたり(自分かよ)
常に獲物探してたり(自分かよ)
マメな人であることは
変わりないと思います!


とりませっかくやるなら
倒した数、破壊パワー、処刑した英雄
どれも12位くらいなので
トップ10を目指していきます!!キリッ



ま、とりまキル数議論については
ここまでにして、



おととい、勉強の気分転換に
獲物を見つけたので
コアもたくさん集まってきたし、
パックで拡大も増えたし、
行軍規模拡大200%や
500%のアイテムブースト使うなら
いいコアに使うべきだ!!と考え

バッカスよりもグレードをあげた、


{73342DCB-FF9B-4536-BB6D-2745491F83CF}


ペルペルを作ってみました!
(+は作業場24終えるまでは自粛してます)


SENchaaanペルペルの強さは
こんな感じ、
(ジェムセットボーナス研究なし)


{28977FFD-AA6D-401A-A16B-4281754E04E4}

{C808E914-E3BE-4FAB-AA4E-1D650D926141}

{69F2766F-6704-4B48-8738-B73FBF9ED14E}

{0F17B4A7-0783-4C59-86B2-5AF70DADECDB}


こんなもんでした!
(ジェムカスタム、ブースト込み)





ん?弱くね?w
あ、プリセットにセットしてある状態か!







いいえ!
着た状態で、しかもブーストかけて
この程度ですwwww




蛮族罠くらいは手をつけますかね〜(^^;;


さ、レポートを!



今回は1時間のうち50分くらい
一つの拠点に時間を取られたので
(45億人の城)
レポートは一箇所のみになりますが
ご了承くださいm(__)m


{4019AA2B-0441-447D-B014-5A0311801204}


この人、山師でした!
盾切れか課金宝箱の採取落ち??


兵が上手に偏らせてあった事と
(主流コアに合わせ、差をつけてた)
蛮族多めだったという事があったので
最初は蛮族のみでいって、
キル数が落ちてきたなと思ったとこで
蛮族通常50:50程度に変更!


ずっと5000〜6000万は一発で溶けてたので
一人でしこしこやってましたが(マメ)
偏りがひどくなってきたのと
時間がかかりそうだったので
同盟員に呼びかけて
自分→ペルペル
仲間、オーラ、バッカス、アレス

で、削りました!

最終的には30億人/46億人
自分が燃やす事が出来てたので
ぐんとキル数伸ばせました!



ただ、空にした後に知ったんですが
友達の友達だったようで
ちょっと申し訳ない事をしました。。

が、戦争ゲームだし
それ言ってたら
燃やす相手がいなくなる!!
っていう盟主の意志も尊重して
(自分もそう思ってます笑)

これからも友達、友好以外は無差別に
燃やして精進していきます!!笑




そして、夕方ごろ同盟員の課金宝箱に
タイルキル合戦をもちかけられ
(相手は2800億を始めとした韓国笑)
タイル一つを取りきた相手に
盟主が単騎で燃やしまくり
最終的には10億人近く燃えて
退散していきました。。


が、話はここで終わりではなく
実は自分もタイル守りに参加してて
とりあえずそろそろ採取終わりそうだし
アニコロ着て入れとくか〜って
やってたら、

韓国に襲われてたところ
大丈夫ですか??と味方風で
アルミを着た状態で声をかけてきた
ハイパワー(現、友達兼読者w)が
味方してくれるのかー、うんうん
何て思った時
数分後に自分に
フルブーストの単騎で攻撃してきて、

自「ま、アルミだし+なかったし食えるな」

って思ってたら、まさかの
黒ペル+5に着替えてて

ファイヤーされましたwwww


なんで攻撃してん?って聞いたら

「燃えるかな?ってw」


ばかやろーwwww

ただブーストなしでも
390万?現時点最大数の黒ペル+5の
おそらく研究もかなり進んでる人の
攻撃を2500万で抑え込めたのは
まだましだったんだろうなw


ってレポート見てたら、
韓国の新手の仲間のやつに女神+5
拡大等も使った完全フルブーストで
タイル攻撃され拉致されたwww


あーーあ、、
宝箱のタイルキル合戦にいい思い出
ないんだよなーなんて思いながらも
自衛のためにテレポート。笑



まー、人参飲むかー
なんて思ってたら、

「英雄が〜のてによって解放されました」

ってでたから、なんだなんだ?
と思ってたらさっきの人が
そいつを燃やしてくれてたww


ちなみに、最初に来てた韓国は
うちの盟主(アトラス)にペガサスで
突っ込んできて英雄を取られてたので
タイルを狙って盾外した瞬間、
盟主と助っ人風の人に燃やされまく
られてました笑

ミイラとりがミイラになりましたねww



とにもかくにも、
人参使わなくて済んだし
燃やされた兵隊と英雄逃げるくらいで
他の被害は何もなかったけど、、
(宝箱も結局うちが取る)






タイル合戦にはいい思い出ないので
今後は絶対参加しません!!!ww




昼間にキル数30億人稼いで
上出来すぎたから、
これくらいは灸をすえるのに
ちょうどよかったんですよ、うん


戦争ゲームだしね(笑)








けど、仲間のふりして近づいてきて
いつの間にアルミから
黒ペル+5に着替えて
しかも最初はブースト使ってなかったのに
フルブースト使ってまで
燃やしてくるなんて、
そりゃあ反則だろ?wwww





(ここでもう1度言いますが、現在その人は
友達であり、このブログの読者です。)





獲物探しにいきまーす( ´ ▽ ` )ノ

ではでは!