お久しぶりです!( ´ ▽ ` )ノ
(そんなことない?w)

大変だったお勉強がひと段落し、
(これから直し。それもきついだろな。。)
とりあえず時間ができたこで
溜まったレポートを
吐き出します( ´ ▽ ` )ノ


最近はうちの同盟で砲台できる人も増え
また仲よくしてもらって強い方々と
より遊ぶ機会も増えたこともあり、
常に誰かしらがコアブーストを
下ろしてる時間が増えました\(^o^)/
(いつもありがとうございます!)

パックの200%拡大も2→3→4→5と増え
比較的コアもばら撒かれるようになり
攻めがしやすい環境になってきましたね!

元々こうであった欲しかったけど
ちょっと運営が優しくなった気がします!
自分がゲーム始めたころなんて
1万円で200万ゴールド入ってて
黄金とかの防御装備2つ入ってるだけで
やべえやべえ言われてたのに、
時代も移り行くんですなあ〜

個人的には恩恵と感じてます(^^;;




さてさてレポートを!
3.4日前なので装備とかまで
細かく覚えてないところも
ありますがご容赦ください!


{DDC8AC03-87D2-4EF4-960E-E5F4ADC7CF01}

{5B130028-8575-4C70-BA83-9B21AB2E7EF7}

{DA80FABC-B8A1-496D-86A7-F63C28928909}

上から相手は同じ人で、
アニコロフル→アニコロクナイ2
→正義の女神
って順だったかな??
パワーは200億位!

砲台の方が強すぎるんですがw、
正義の女神を上からここまで
潰せるのもやばいですよね(^^;;
砲台の方のコアはペルかオーラか黒ペル(^^;;
覚えてない(^^;;笑


てか最近やってて思いましたが
バランスコア受けすげえ怖いし脅威だけど
24構成だと結構もえる?気がします!

だけど2使わないってなる
4のみになるだろうし、
そうすると兵数稼げない分
装備などの基礎値で勝負しなきゃ
いけないから、相当自信なきゃ
難しいだろうなあ。
バランスコア受けしてもコストも
なかなかかかるし!
難しいところ!


では次、

{F3C2AC0D-FBD6-4EB3-B832-8BCEB1B1D501}

インペルにクナイ1で、
戦闘童貞らしき同盟のフルコア
単騎を捌いて調子に乗ってたのか
うちの盟主様の砲もテレポートで
当ててきましたwww
こちらは確か白ペルだったかな??

ナイススコア!笑

ちなみに偵察した時は
囮部隊使ってたのに気付かず
実は硬いのかも。。コア受け
しそうだしなあ。。
なんて思ってました笑

いらぬ心配でした(^^;;




では次、

{0CB9D33A-249E-4109-9957-B7C26A126821}

クナイなしのごちゃ混ぜ+10
ちゅうと半端な装備だと
強い人には叩き潰されます笑

自分のようなザコ砲台は
何も問題ないと思いますが(^^;;笑


砲台の方が入れ替わりたちかわりで
どんどん打っていきます!

ちなみにバランスコア受けを
したかったのか、着替えてきましたが
なんとそれが骨ドラでwww



{410018E8-F078-4A49-A3C3-32D277D4ED73}

ファイヤーーーーーーwww

改めて見てもこういうレポート
気持ちが良い!!!笑
ナイスヒット\(^o^)/



次に、

{FDAC43C6-05A8-4B52-9521-DA9D42495B3C}

足だけ紫インペルのユニクロだったかな??
黒ペル黒バスで削っていき、
歩兵が余ってきたところで、


{8A7B38D8-6CAD-4AB4-A662-158EA1E54DD7}

オーラwww
やべえっす!!笑

ここからさらに加速!


{42F524FA-F7BF-4219-ACD0-97EB2F88B51F}

黒バス

からのーー、

{E2D62D47-5700-4FCF-AB42-74E64822BC65}

オーラwww
偏るとやばいね(^^;;ww

おいおい空に!!




{FFE3A60C-DBC2-4602-929E-5A26E8C12094}

最後にキルデスがやばいレポートをw




ちなみにこないだ燃やした
アニコロの人が改善を加えてきました。


{4D14454B-79EB-4382-A869-29556A016FEC}


けど、このスコア(^^;;

{22C2EF2E-FB1F-4008-8365-E80E8202BD4A}


罠城さんは、あ、ここがあかんなって
わかりますよね!前回のと比べて
攻城がいなくなった所は、
対策になってしまいますが
まだできることありますね!(^^;;


とりあえずこんなとこで
前編終わりで( ´ ▽ ` )ノ



最後に勲章もらいました!



{ACDC9C14-3F69-49E9-A693-AA097101274E}



って王妃?wwww




キル数増えました( ´ ▽ ` )ノ
これより今はさらに多いすw


それは後編に( ´ ▽ ` )ノ