ポセイドンの記事のあとですが
一応ご報告させてくださいm(__)m笑

バッカスの記事書いてませんでしたね(^^;;



{93AB941E-5924-4D6F-AD19-AC03882F253C}


{582032AC-9963-4ED1-8906-CFD9F9E28009}

{F3830167-5F8B-48D2-8B4B-99D562144A71}

{10F1A954-D3BD-47DA-BF60-3B278F46C778}

{8740869F-4F9B-4B40-98C7-5BE7B12774DB}


自分のバッカスこんなもんでしたw
ジェムセットないのに見た目を
気にして、頭から装飾1まで
ジェムセットのやつにしたりとか
しちゃってるし、他にももうちょい
いいジェムあるのにこれ使って
しまっているので、厳密には
もうちょい強くなると思いますが、





あれ?俺のバッカス弱くね?www





とりま、ステータスなんぞいいんですw
バッカスであることが大事!笑


レポートあげてきますw

記念すべき本気砲台一発目vs2000億 大元帥
200%拡大500%ブースト使用


{4AA1BF61-850D-4C81-9643-9138E5F57B71}

ははは!デビュー戦1発目白星w
講堂23ですが拠点25だとここまで
出せるんですね( ´ ▽ ` )ノ笑

アップデートのケツのケツを追って
暮らしてますが、今回は
なかなか近づいたかな??w


ちなみに単騎は、

{E7FC71BA-AF44-467B-8D0C-009476DF2280}

こんな感じ!
研究進んでたり、+5ふれてたり
ポーション使えてたり、
拠点26だったり、講堂25.26だったり
そういうのがあれば更に更に
スコアは上がると思います!

実際昨日お友達がナーフ相手
ではないのに5億人キルとか
7億人キルとかバンバン出してたので(^^;;

それ聞くと自分くそ弱いww
英雄キャッチまで自分が出来ました( ´ ▽ ` )ノ



次、

{B23516B9-8D26-4F9E-AE14-BAAA0A35EFD2}

聖地周りの採取をファイヤー。
後日仲間の砲によって討伐w


{0977DADC-E41B-4C10-97CD-B106569CFB54}

お着替え組んで有名な彼も、
デビュー戦という勢いでファイヤー!
ガチ増兵中を狙ってみましたw



{5CD38B99-AE8F-4B24-932C-7280BF0F735E}

300億くらいで増兵装備にアニコロと
フロストの装飾1つずつという
待ちをしてたので、燃やせるとは思いましたが
ダイブ覚悟でファイヤー!

兵数少なかったので、同盟員ほぼ総出の
単騎で2分とかからず空になりました笑

空になってすぐ盾しました。
油断してたのかな?




{344DE62E-7130-43B9-AB98-450FEB8C237E}

これは先ほど砲でやってたときに
弾込めしてた防御装備を
狙ってみました!(67億とかだったかな?)



ってな感じで、デビュー戦は
完封勝利\(^o^)/笑




この記事とは別に、
昨日おとといで燃やした
レポートもはってきたいと
思います!

ではでは!!!