木金と忙しくて更新出来なくてごめんなさい!
一気にアップデートきて、
自分もてんわやんわしてます笑

さて、朝活できたので
レポート載せてきますね( ´ ▽ ` )ノ


{57610BB3-C947-4336-906C-1DA2ACD842FF}

盟主による860砲 オラ+5

相手はT4のみのキメラ装備でした!
全部+10つけてました!


{0CAD77C2-6927-4B3B-858D-75E313E59292}

最近かなりお世話になってる()相手です!
いつも以上に燃えてますね!
1.5倍は強くなってる気が!
この60万で!笑



内政落ち〜!

ペル+5 vip25
{89D6CFFD-4B23-4452-AC2E-7A160885E758}


オラ+5 vip26 860砲
{EBD906D2-3906-4ED9-860B-C89573DF6A14}


兵数に差があるとはいえ、
目をみはるスコアかと(^^;;笑

やばいですね。。笑
一瞬で25億人が空になりました笑



また昨日ブラペルを見かけました!

{93002F41-0A2E-4BA1-B19B-05B2DA51C763}


かっこいいー!!!


てか、ペルって
モンスター○ンターの
ティガレッ○スに似てません?w
黒ペルは亜種で(笑)

オーラは
クシャルダ○ラ(笑)

{F495996B-C49C-4C3E-832C-ABD4F9745CBE}



とりあえず今回のアップデートで
簡単に25にできる→単騎鬼強化
とのことなのでコンビニに
駆け込んできたいと思います笑

月末まで我慢or月末も
我慢する予定だったんだけどなーーー



p.s.
卒論初稿提出まであと1週間

いよいよやべー!
GOWやってる場合じゃねえ(^^;;笑

ではでは!