更新が飛び飛びになってしまい
すみません(^^;;
無更新もあれなので、
おとといの城焼きレポートの
一部を載せていきます( ̄^ ̄)ゞ
焼けて、ユニクロは焼けないってなると
いよいよユニクロ系統待ちは
ガン無視になるかもですね(笑)
(オーラ+5)
こちらはペル+5 計2発
ちなみに単騎は食われました!
こちらはペル+5 空にできました
他多数、実験のために
罠城の方や戦闘慣れてなさそうな
城に、付き合いました!( ̄^ ̄)ゞ
色々とデータ取れました!
砲台の方ありがとうございました!!
とりあえずこのブログの趣旨としては
攻め側の向上を目標としたので、
今現在最強の罠城の方の城構成を
あげてしまいたいんですが←
さすがにそれは
晒される方は辛いので、
それをやる代わりに
今、1番硬くて手を出してはいけない
城の特徴を列挙していきたいと思います!
(罠城の方ごめんなさいm(__)m)
1.パワー帯220〜260億
2.装備 ユニクロ 特にクナイ2〜3
3.倒した数10億超え
(キルデスの低さは関係ない)
4.防御成功数が高い
(負けた数が多くても騙されるな)
5.墓地に強い人が眠ってる
(65以上がたくさん眠ってるかつ、
70もけっこういる場合は特にだめ!
こういう人はリリースもありません)
6.vipが高いのにパワーは平凡
(金かかってます。vip24以上はあかん。
守り優勢なゲームの上、24以上ってことは
攻めをやってる自分よりも金かかってる。
=それを硬さにまわせてる=めちゃ硬い)
7.英雄レベルを64で止めている
(受け側は65以上にするメリットが
ほとんどなく、パワーがあがるため)
って感じですかね!
これに当てはまる数が多ければ
多いほど外すのが無難です!
個人的な意見としては
クナイ2本以上もたせた装備の方が
アニコロ一式より硬いんじゃねーの?
って思ってます。
ユニクロってこんなのね!笑
個別防御マイナスが
進化してきていますが
これがもっと強烈になって、
個別ライフマイナスも更に強烈に
なったコアが出ない限りは
クナイ複数持ちによって
部隊防御マイナスが機能せず、
また部隊防御を増やす装備で
硬さを増し増ししてきます。
それか防御マイナス耐性の耐性www
受けをしたかったらもっと
工夫しないとね
っていうメッセージを受けに伝える意味でも
攻め側も無理をしない
勇気は必要です( ̄^ ̄)ゞ
外人の方をみると
英雄レベル61かつ、+なしで
しかもユニクロより弱い装備で
200億くらいで3種受けを
やってる人もけっこういます!
そして、硬い(笑)
全見せがきついなら
いくつかハデス使って
コア受けしても良いと思うので
防御側もさらなる工夫を
よろしくお願いしますm(__)m
ってな感じで城焼きあれこれ
でしたー!