こんにちは!!
みなさん1日お疲れ様でした(^ー^)ノ

今日はこれまでのGOW生活で
5本の指に入るだろう爽快さを
味わいました!\(^o^)/

と、同時に明日は我が身かも
しれないと危機感を覚えました(笑)


5000億パワー、兵数330億超えを
燃やしましたが(自分がww)
嘘じゃん(笑) とか
釣りでしょ?(笑) とか
思うでしょ??



{CCFEEB4E-B758-47BD-9438-BD8EBB38F30E}


どやwwww

相手どナーフwww

ナーフの城に攻撃とか
絶対訪れないんだろうなと
思ってましたが訪れたwww

らっきー!\(^o^)/


{72AD5662-3617-47EF-AA35-BFE09E38F49F}

{73DF96AD-8FBC-4201-827A-2B3B7F5FF58C}

{4E4F4078-80FF-4610-8654-026D754AADA3}


おかげさまでキル数も伸びまくり
180億人位に(^^;;笑笑
相手からもメール来ましたが
相当萎えてました(^^;;


ってかナーフって仕様も面白いですね!
トランプの大富豪でいう
スペ3みたいな感じで、
99.9%勝てないと思われる相手にも
勝てるようになれる要素!

これからはハイパワーの
ナーフチェックも定期的に
やっていきたいと思います!

皆さんもナーフには
お気をつけください!( ̄^ ̄)ゞ







そして今さっき40億人の
ハイパワーの城を同盟砲と単騎で、

仲間を助けるためかムキになって
同盟員に突っ込んできた
兵数5億人位の100億くらいの城を
バラコア単騎で空にして
更にキル数を
伸ばすことができました\(^o^)/


{80942E94-B4FA-4983-B170-72420031BF33}


ただいま29→15位にランクアップ!

ただ国内5位に入るには
キル数500億人かーー。

ちなみに795の1、2位は
そろそろ1000億人キルいきそうです(^^;;



ナーフのハイパワー10人くらい
見つけないと追いつけないな(^^;;ww



それでは最後に空にした城の1発目の
レポート貼って終わりにします!

{B61521CF-F473-429A-8927-852B9A80EF7F}

{458657B2-46F2-48EE-A335-4D7398C408EE}

スキルもほぼ内政仕様。
こちらはバッカス!


{16B85F67-D4FE-4B15-8031-E6CC1A6C1D48}

単騎!歩兵バラコア!



とりあえず今回のまとめを
するとしたら、まずは
皆さんもナーフには気をつけましょうw

次に内政落ちにも気をつけましょう!笑


ではでは!